晴天に恵まれた2日間(入所1泊旅行10月)

 10月13・14日、一泊旅行の10月グループの方々が行きました。ボランティアも参加し目的地は竹島水族館とデンパーク、2日間とも晴天で心地よい旅行を満喫しました。

 水族館ではめずらしい海の生物を見てファンタジー館では美しい展示を見て目を輝かせ、旅館では温泉に入りごちそうをお腹一杯食べて大満足のうちに1日目が終わりました。

 2日目のデンパークでは班ごとに行動し、園内をゆっくり散策するなどまったりした時間を過ごしました。

 一泊旅行初参加の職員から「普段とは違う環境に疲れは見られたものの、心身ともにリフレッシュ出来楽しい2日間をすごされていました。」とのコメントでした。