よく食べたデイキャンプ

 5月20日、恒例のデイキャンプを行いました。天候にも恵まれ、新自治会長の開会のことばでスタート。この日の楽しみのひとつとも言える料理はナンと味わう2種のカレー、塩キャベツに焼きたての肉と盛りだくさんで、特にナンは利用者さんたち自らこねて作ったので美味しさもひとしおで、家族会の方々に調理を手伝っていただきお腹いっぱいで大満足。

 午後からはおやつにきんとんパイを食べながら庭の池を利用したゲームで楽しみ、お目当ての賞品を射止めようと夢中でした。

 この行事初参加となる職員からは「皆さん普段より多く食べて笑顔を見せてくれこちらまで嬉しくなり違う一面を見ることが出来、この笑顔が続く様がんばって行きたいと思います。」とコメントをいただきました。